キーワード検索

search
ブログ
この瞬間が私の原動力

こんばんは 今日はまた一気に気温が逆戻りしましたね。12月の気候から日中20度に、今週は、雨に快晴に、兎に角目まぐるしいお天気の変化に体調を崩されたお客様がいないか心配です。 当店も今週は気温に合わせてディスプレイのコーディネートを変えたりが多くて、振り回されました  ぐったり~ でも今日は、良いことがありました😊 あるお得意様が久々にご来店。 その方のために、密かに練りに練っていたコーディネートや品揃えが喜ばれ、思った通りにお似合いで、沢山のお買い上げ。疲れも吹き飛びました 店になってから、服の需要が一気に増え、良く来て下さる方のご趣味、ライフスタイルなど私なりに真剣に考え、考え 選んだり発注しています。 お求め頂く保証はない訳ですが、常にイメージを持って、コーディネートや様々なご要望へのシミュレーションをしていると、必ず違うお客様にもそれは通用します 何よりそういう事が私は好きなのですね 展示販売の時代からずっと…    30余年 続けていられることに感謝です。

外反母趾にも優しいお靴MissKyouko  秋のご試着会がスタートしました。

夏休みのお知らせ

こんにちは、鎌倉実店舗は下記の通り夏期休暇を頂きます              8月18日 水曜日~                         8月25日水曜日    まで サイトでのご注文は受け付けておりますので、宜しくお願い致します    

9月20日までの長丁場です❣️

こんにちは、真夏日続きますね  そんな中、この辺りから、長谷にかけての商店街では KAMKURA DESIN+ART WALKみずたまてん が開催されています  青の水玉模様の暖簾やフラッグを各お店が一斉に掲出して、涼しげな夏の風情を作り出しています 当店は暖簾とフラッグ両方でふるって参加しています。  暖簾をかけるフックなどがないので、シャッターの穴に結んだ紐に毎朝、暖簾の棒を結び付けてセット、夕方も脚立に登って外す、の繰り返しを頑張る事にしましたバスや通行の方々にも目で楽しんで頂きたら嬉しいなといます 私も気にいっています  涼しそうですよね😊

夏物セール始めました!!

こんにちは  この週末は一気に夏らしい暑さになり、梅雨明けを予感させる 鎌倉です。 当店もこれから活躍する夏物衣料と一部雑貨がお値引きになりました‼️ 大きなお店と違い、大きな値引きは出来ません。取引先も小さな会社さんや個人のデザイナーさんなどが主なので、今はメーカーさんのお仕事を守る、お客様のメリットも考える❗️ 何より、当店も倒れない事が大事‼️ 私の大好きな江戸時代小説によく出てくる言葉✴️    正に [三方良し] を一生懸命考えながら、きっと、素敵な品をお客様に橋渡し出来ると思っています。